便秘にへそヒーリング(^O^)

便がしっかりと出たあとって、すっきりした気分になりますよね。

中には、スッキリ感を通り越して、一種の幸福感をおぼえるという人もいるようです。

腸と脳には密接な関係があると言われており、腸内のイヤな毒素が排出されることで、腸から脳に「嬉しい!」というサインが送られるのかも知れませんね。

その一方で、「お通じの後も何だかスッキリしない」という人もいます。

その場合は、腸の中に便がまだ残っている可能性があります。

定期的にお通じがあっても、残便があれば、これも立派な「便秘」です。

便がいつまでも残っていると、腸内環境の悪化につながりますので、腸を活性化して、老廃物をしっかりと外に出したいところです。

へそヒーリングは、へその周りを刺激することで、おなかにある腸にダイレクトに刺激を与えることができます。

そのためか、便秘には即効性があると人気です。

トイレの中でへそヒーリングをするという方も!

あなたの便秘にまつわるへそヒーリング体験談もお待ちしています!

(light bulb)へそヒーリングの最新情報はこちら↓
https://www.facebook.com/hesohealing/

体験はお気軽にどうぞ♬ 男性もOKです!

イルチブレインヨガ福山スタジオ

084-922-8292

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

次の記事

【腸運動】って何?