おへそから血行促進!へそヒーリングで体温アップ!

おへそから血行促進!へそヒーリングで体温アップ!

現代人は、体が冷えやすく、低体温の人が多いと言われています。

人間の体温は、体内酵素がもっともよくはたらく36.5度くらいが最適だといわれ、体全体がもっとも活性化するとされます。

ところが、現代人の多くは平熱が36.0度前後くらいだと言われています。

体温が36度以下になると、細胞の新陳代謝が悪くなり、免疫力も低下します。

自律神経のバランスも崩れやすくなるといいます。

体を冷やしている原因はたくさんありますが、運動不足やストレスなどが深く関係していると考えられています。

長時間のデスクワークやストレスで硬くなった筋肉をほぐし、血流をスムーズにしてあげることが大切です。

へそを中心に腸をほぐすへそヒーリングをすると、腸に流れる血液が全身に循環し、体が温かくなるのが感じられます。

へそヒーリングで体質改善して、季節の変わり目も快適に過ごしましょう。

へそヒーリングの最新情報はこちら↓
https://www.facebook.com/hesohealing/

へそヒーリングの体験はお気軽にどうぞ♪ 男性もOKです(^O^)
イルチブレインヨガ福山スタジオ

084-922-8292

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう