「おうちでヨガキャンペーン」スタート♪

イルチブレインヨガは4月13日から「おうちでヨガキャンペーン」をスタートします☆
外出を自粛する動きが広がり、生活のリズムの乱れや運動不足などで健康に不安を感じてはいませんか?
生活が変化している今、こうした反応があるのはとても自然なことです。
今はストレス耐性を高め、ストレスをコントロールできるようになる力を養うことが大切です。
これらの力があると余裕が生まれ、同じストレスを受けてもダメージを受けにくくなります。
イルチブレインヨガでは、ブレイン体操、呼吸、ブレイン瞑想で、体力、心力、脳力を高めていきます。
イルチブレインヨガのオンラインクラスは、自宅にいながらスマホなどで受講可能です。双方向ビデオチャットでコミュニケーションしながら、少人数制のレッスンを行っています。
体験レッスンは個別につながり、腸の状態、呼吸の状態をチェックして、必要なトレーニング(ヨガ体操、呼吸法、瞑想等)をさせていただきます。
私たちが大切にしているのは、お一人おひとりとの「心のつながり」です。おうちの中でもわたしらしくいられるよう、イルチブレインヨガがあなたの笑顔を応援します。
お気軽にお問い合わせください(^^)
イルチブレインヨガ福山スタジオ
084-922-8292

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう